涼夏金魚/ポケコロ

6/29/2013 Megu Besylla


涼夏金魚,ポケコロ,ポケットコロニー


『ぽ~にょ、ぽにょぽにょ♪』

ってポニョは金魚じゃなくて人面魚?

昔、ポニョの公開寸前に

広島の鞆の浦に行ったんですが、

なかなか雰囲気のある場所でした。

仙人の住む島?

仙酔島などなど・・・


竜宮城来たらいいなと思ってたげど

金魚でもいいや~~

キティは何だったんだ??


それにしてもド派手なコロニー

ドアは使い勝手良さそう。


今回も限定で公開は8/16(金)まで

大当たりは

「ちりめん金魚オお風呂」
「艶やか松羽目の木」
「涼やか金魚姫」
「ひらひら金魚のひれ飾り」だそう。

う~~~ん。。。

大当たりアテにならない時が、、、。

涼夏金魚,ポケコロ,ポケットコロニー
イスがプルプルで可愛い。

ポケ友さんが以前から

和にベッド?って言ってたけど、

今回の布団はちょっと違うかな?

家のリビングのテーブルや床も

水族館みたいだったらいいのに。

涼夏金魚,ポケコロ,ポケットコロニー
金魚鉢ヘッド可愛い~~

風船好きだけど毎回タッチし辛い。。

のっかりまんまる金魚の画像無し。

これが大当たりじゃないの???