記事一覧

2013-06-06

余った灯油は使いきる派?サウナスーツは部屋用防寒着になる?


うちのエアコンは効きが悪く、

毎年物凄く部屋が冷えます。

それで今年の冬は

石油ファンヒーターにしてみました。

めっちゃあったかい~~^^


でもこれ、、、

余った灯油どうするんだろ?

また数カ月後には使うんだから

置いておいてもいいかな?

せめてファンヒーターに

残ってるのだけは使わないとマズイかな。。


って事で、今ファンヒーターつけながら

扇風機も回してます。


寒い部屋で思い出したんですが、

サウナスーツって汗かく位に暑いんだから

真冬の部屋着にしたらあたたかいかな?


部屋着がジャージとかだったら

サウナスーツでひと冬過ごせるか

試してみてもいいかも?




ハイパワーサウナスーツ
by カエレバ







コメントを投稿