記事一覧

2013-07-31

ポケコロ バルーン100回爆発・雑誌付録


バルーンには苦い思い出があります。

折れ耳桃ウサずきん

このピンクのずきんを見た時

こう思いました。

『新しいバルーンが追加されたんだ!!』

ぼろぼろおんなのこウサギ

ぼろぼろおんなのこウサギ

折れ耳桃ウサずきん

折れ耳桃ウサずきん

似ていませんか??

てっきり新色が出たのかと思いました。


バルーン爆発させました。

なかなか出ません。

主にクリスマスの着ぐるみ

幻想のファッションを葬りました。


バルーンに夢なんてありません。

ぼろぼろおんなのこウサギ

カシミア混クマ

が何回でたことか。

それもどんどん投入。


『嘘!!出ない!めっちゃレア?!』

少しおかしいと思いながらも

森の隠れ家のファッションも投入。

『出ない・・・』

キノコのファッションも投入。


100回近く爆発させた時


『あれって雑誌らしい…』

の声が


毎度毎度、私が

バカなだけなんですが

『ふざけんな~~~!!』

ガックリです。


ていう事で

あの時期のファッションダブリ

かなり少ないです。

頭乗せロップイヤー

頭の上に乗っているのは

スマホGameRという雑誌の付録で

頭乗せロップイヤー

折れ耳桃ウサずきん

何の雑誌だったか忘れました。


雑誌付録を複数欲しい時は

何冊も購入するんじゃなくて

他のゲームをやっていて

同じ雑誌を購入した人と

コードを交換しあいます。


他の方法でコード入手される方も

いるみたいだけど


雑誌1冊あれば

けっこう頭乗せロップイヤー

集まりました。


折れ耳桃ウサずきんの方は

雑誌がマイナーだったのか

1つも集まりませんでした。






SNSスマホアバター無料アプリ
ポケットコロニー | ポケコロ
言語: 日本語、英語
 iTunes版
 アンドロイド版