夏のお祭り花火

7/27/2013 Megu Besylla

夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー


プチガチャSPからずっと連動していますね。

公開は8/30(金)まで


今回もド派手。

祇園祭り行きたかったな~~

昨年は天神祭の宵宮だけ行ってきました。

混むのが嫌なもので、、、。

花火はないけど、ちゃんと夜店は出てるし

適度に空いているのが良いです。


ところで綿菓子の原価って知っています?

ビニール袋の仕入れ値は知りませんが

綿飴だけだと5円くらいじゃないかな?


※ちょっとトラブルがあって
間違えて記事を削除してしまい
再投稿したので投稿順が
おかしくなっています。



夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー
田舎の神社でやる夏祭りとか

ノスタルジックで大好きです。

夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー
大当たりは『夏のお祭り花火の壁』

夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー
大当たりは『お祭り提灯の木』

夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー
大当たりは『お祭りキュートお団子』

夏のお祭り花火,ポケコロ,ポケットコロニー
大当たりは『キュートな大輪花飾り』




SNSスマホアバター無料アプリ
ポケットコロニー | ポケコロ
言語: 日本語、英語
 iTunes版
 アンドロイド版