記事一覧

2013-08-19

階段滑り台ハウス・リノベーションアイデア 


滑り台ハウス


出典 http://www.olimpicblog.ru/

数年前から気になっているのが

階段滑り台ハウス



リノベーションの予定はありませんが

もしするならスライダー付き

してみたい。



自分が滑るだけではなくて、、、



滑り台って子供が大きくなったら

必要ないでしょ?』

ってわけでもないような。



何か物を上から落としたいと思った

事はないですか?



私は何度もあります。

性格が雑なせいか

ゴミが多い時とかプラスチックごみ

なら投げる事があります。



さすがに重い紙ゴミはやりませんが

スライダーなら落とせるかも。



洗濯物ランドリールームまで

落とすやつは見た事あるけど

あれって隠すように作ってますよね。



滑り台なら見た目も良いし

子供も喜ぶし、洗濯物に限らず

色んなものを滑らせられます。



滑り台ハウス


出典 http://desmotivaciones.es/

レトロな感じが好きです。

ちょっと横幅が狭いから

ゴミ落としはきつそう。

でもこれが日本の住宅スペースには

1番現実的でしょうか?



滑り台ハウス

出典 http://www.s-sm.ru/

外にせり出たスクエアタイプ



滑り台ハウス


出典 http://www.hna-design.hu/

レインボーハウス

私はインテリアなどで部屋を

カラフルにしていますが

これは家本体がカラフルなのが

いいですね。



滑り台ハウス


出典 http://www.modern2kitchens.in/

NY高級物件



滑り台ハウス


出典 http://kailazh.ru/

これは個人的には

ナチュラルすぎて好みじゃないのですが

階段滑り台一体になって

いるのが好き。

上のレインボー階段みたいな

雰囲気の階段滑り台が欲しい。



滑り台オフィス


出典 http://www.commercialpropertyblog.co.uk/

さすがマイクロソフトオフィス

違います。