記事一覧

2013-08-19

まつ毛をごっそり抜きました


私は最近、まつ毛パーマ

していなくて

ついでにつけまつ毛まつ毛エクステ

していません。



ライタービューラーをあたためて

カールしてマスカラするだけ。



今年の話じゃないので理由は

憶えていないのですが

ビューラーでまつ毛を挟んでいる時に

挟んだまま手はそのまま

顔だけ振り向いてしまったのです。



『痛っ!!』



まつ毛が半分ごっそりと

抜けてなくなりました。。。



皆さんはそんなバカはしないでしょうが

ビューラーはちょっぴり危険です。

お気をつけ下さい。



抜けまつ毛

つけまつ毛じゃなくて
抜けまつ毛




昔は自宅でよくやっていた

まつ毛パーマ



今はどうか知りませんが、

これって使用期限があるので

沢山買っても使えなくなるので

もったいない。



私はすぐにサボるので

パーマ液がすぐに期限切れになる。



ロットも買い貯めしすぎたのに

今はワイヤー入りなのか。。。



仕上がりはセルフでも

外でやって貰っても一緒でした。







まつげパーマキット
by カエレバ