DIY・ブリキ看板ゴルフマーカー 

8/11/2013 Megu Besylla


ヴィンテージゴルフマーカー


またまた古ネタ投入です。

2008年頃に作りました。

当時、主人がゴルフマーカー欲しいって

言うんですがロクなの売ってません。



ドイツにヴィンテージ加工したカッコいい

ヴィンテージゴルフマーカー

販売してる方がいたのですが

HPは休眠状態。



他はロクなの売ってないプラス

売っている店が殆どない。



こんなんだったら自分が

マーカー作って売ってやろうかな。


結局売らなかったけど。


ヘアゴムゴルフマーカーも作りました。


今はかなりマーカー増えましたね。

でもキラキラデコばっか。。。

ヴィンテージゴルフマーカー


上のマーカーは

ヴィンテージブリキ看板を丸く切って

裏に磁石を付けただけです。


色んなのを組み合わせて

1種類ではなくて

接着剤で何種類も

重ねるともっといいです。

クリップは市販品。



ヴィンテージ看板はマーカーだけで

なくてピアスとかネックレスにも

加工出来ます。


ので帽子に付けなくても

ネックレスマーカーとかのが

インパクトあるかな?



もともとヴィンテージものなので

踏んでも平気だし薄いし

マーカー向きですね。。



ネオジウム磁石
by カエレバ


ダイヤ(DAIYA) AS-441 ゴルフクリップ
by カエレバ