記事一覧

2013-09-19

パイレーツオブカリビアンと十二国記の曲は似てる気がする


娘がカゲロウデイズという小説を買ってこいと

いうので本屋に行ってきた

ちなみにカゲロウデイズというのは

今、子供に大人気のボカロの詩に関係する

お話らしい。



それでたまたま見つけてしまった

久々の十二国記 丕緒の鳥

丕緒の鳥,十二国記


丕緒の鳥

12年ぶり??

『うわっっとうとう出た!』

もう出ないかと思っていました。


6月には発売していたんだ・・・


帰宅して一気に読んだんですが

なんか物足りなかったです。

帯に書いてありますね短編って。。。

長編のつもりで勘違いして読んだので

物足りなさはありましたが

十二国記の番外編と理解して読めば。。


十二国記を読んだ事のない方は間違っても

丕緒の鳥から読まない方がいいと思います。


丕緒の鳥読んだら欲が出てきました。

長編読みたい!!


時間経ち過ぎて、話の筋かなり忘れてしまいました


28日に新発売?

図南の翼って読んだような?