ハンズフリー傘nubrella(ヌーブレラ) 

9/02/2013 Megu Besylla



nubrella,ヌーブレラ
nubrella,ヌーブレラ

手ぶら傘 ハンズフリー傘 nubrellaヌーブレラ
出典 http://www.nubrella.com/


手ぶらでさせる傘 ヌーブレラ

何年も前から出ているけど

日本では一向に流行る気配が

ありませんね。


ベビーカーのヒサシの部分みたい。


そもそも売っているお店が殆どない。

公式サイトでは$49.99とあるけど

楽天で見たら高っっ!!





これは安いのなかったら

個人輸入ですね。


大阪のおばちゃんはさすべえ

を好んで使いますが

私はあれは苦手です。


というより自転車で傘というのが

好きじゃなくて、どうしても乗らないと

いけない時は娘の折り畳み自転車を

借りる位で雨の日に自転車に乗る

シュチュエーションがない。


バイク通勤していた時は

雨の日は大変でした。


急に降り始めたら

バイクを停車してレインコートに

着替えなくてはいけません。


バイク通勤じゃなかった時は

駅まで車で行って

駐車場に停めてから電車通勤。

意地でも自転車乗りません。。


nubrellaヌーブレラ

どうなんでしょうね??


下半身が濡れそうな感じに

見えるけど楽天のレビューでは

思ったより大きかったって

感想を投稿している人がいるし。


日本人は恥ずかしがりやだから

流行りにくいのか、実用性がなさそう

だからか。


私はそういう人目は気にならない方で

周りからドンびきされる事が

多々あります。



夜のバイクは危ないからと

蛍光反射タスキを購入したり

(旦那に笑われて阻止されましたが)


Never Wet ネバーウェット 動画

魔法のような防水スプレー Never Wet ネバーウェットもあるみたいだけど

自分に毎日ふきかけるのは

ちょっと。。。


携帯の水没防止には良さそう。