ビアカクテル、シャンディ・ガフ

12/31/2014 Megu Besylla

大晦日だから夜店で外飲みしようと思ってたのに雨、、

今日は ジンジャーエールとビール1:1で

シャンディ・ガフお試し。

ビールを先に入れました。


シャンディガフ,ビアカクテル

黒ビールでイエローサンセット

12/28/2014 Megu Besylla

 
今晩から4日晩まで休肝なしで〜
(๑´ڡ`๑)
太らないように頑張ろう!

今日は黒ビールに卵黄入れて

ビアカクテル

イエローサンセット。。

ビアカクテル,イエローサンセット


ひつじ年賀状(地下鉄)

12/26/2014 Megu Besylla

もう年賀状やめようと思ってます。

が、、来た時困るので急きょ作ることに。

もう25日の夜。。

デザインとか真剣に考える時間が無さすぎたから

ありがちデザインの適当地下鉄駅標識?バージョンで

とりあえず完成(;:°;Д;°:;)

ひつじ年賀状,駅標識


テレビリモコンの故障原因は手の脂だった

12/22/2014 Megu Besylla


汚い画像をお見せして申し訳ありません。。

テレビリモコンが反応しなくなっったんで

リモコンだけ買い替えようかなあ?っと


それでちょっと分解してみたらバキッと割れちゃいました。

まあ、はめ直してしまえば何の差し支えもありませんでした。

テレビリモコン,故障


第3ビルの呑処はせがわで昼飲み

12/09/2014 Megu Besylla

大阪駅前第3ビルB1Fにある
呑処はせがわさんにまた来ました。
今日で3~4回目くらい。

最初に来たのは8月だったんですが
オープンキャンペーンで
平均サイズのアサヒスーパードライの
中ジョッキが180円でした。

でもまだ180円。

立ち飲みっぽいメニューなのに座れるし
ビール安いし
昼から飲めるのが嬉しい。
私は必要ないですが奥にテレビがあります。


第3ビル,呑処はせがわ

第3ビル,呑処はせがわ