記事一覧

2015-01-16

海外版(英語版)ポケコロ ポケミニ/Pokemini

この間入れたばかりの

海外版ポケコロ MiniMe

(厳密にはポケコロとは違います)

昨日の晩にアップデート来て

ポケミニ/Pokemini

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ





Levelがリセットされてるけど、、

これってポケコロでやられたら

MAXだから悲し過ぎる。。

私はまだ初心者なのでタイミング良すぎ。


ポケコロはガチャメインって感じだし、

目的地点みたいなのも曖昧だし

釣りとかワンコとか星ばっかり増えて

1日のノルマきつくなってきてたけど

Pokeminiは楽しい。

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ

お手伝いすればするほどドナが増えます。

レベルも簡単にどんどん上がる。

この画像見る限りマックスは110〜120位かな?

一定時間おきにプレゼントマークが出現して

ドナとか経験値も貰える。

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
途中でポケコロでは招待の特典だった

レトロフラワーの木が貰えたので

マックスいったらまた何か貰えるかも。

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ

毎日ビジターランキングも表示されるけど

これは上位に入っても特典っていう特典は

なさそう。

上位だと目につくからビジターが増えるって

特典はあるかも。

あと実り中のマークがついてるのは助かる。

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
クエストも次々と発生

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
Facebook連携させてる人はそのアイコンで表示されたり

ガチャとか、何かと特典ありそう。

海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
海外版ポケコロ,pokemini,ポケミニ
今は昔のワンコとかニャンコとか回せたり

過去限定ショップや、、、

過去ガチャ欲しい人は楽しいかも。

私は飽きたアイテムばかりなので

ガチャに関してはポケコロのが新鮮


ちなみにポケコロみたいに

招待制度みたいなのはないっぽい。


あと北米版Apple IDがないと

ポケミニ出来ません。

私はパズドラ北米版やっていたから

特に問題なかったです。


けっこう日本人の方もプレイしているし、

無言なら海外の方とポケミニ友になっても

問題なく遊べています。


英語表記だけどポケコロやってたら

感覚でわかるし。